« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月29日 (木)

コインの冒険

最近読んだ洋書はこれ。

Coin シドニー・シェルダンのコインの冒険。25セントのコインが次々と人の手に渡り、幸せを運ぶファンタジックなお話です。

これ、大学のときに友達と有名な通信教育で買った本なんだけど、通信教育ってなかなかやらないものなんだよね~。今まで、1章しか読んでなかったです。その当時は難しく感じてたし、手つけてなかった。

でも、色々洋書を読むようになって、これって簡単なんじゃない?って思うようになった今、

さらさらっと読んでしまった。ハリポタの方がずっと難しい。

良い人には幸せを、嘘をついたり、悪いことする人には災難をもたらす、ピカピカのコイン。次々と人から人へ渡ってどんどん旅します。

カセットも持っているけど、ナレーションはオーソン・ウェルス。せっかく、持っているから、

こちらも聴いてみようかな?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月22日 (木)

Long time no seeでございますわよ!

みなさん、こんにちは。おひさしぶり。あたくしのことお忘れになっていらっしゃらない?

JOでございますわよ!実は、ここ1ヶ月ほど、JO姉宅のパソコンが故障していて、

しばらく、皆さんの前に出られなかったのよ。ごめんなさいね。でも、みなさん、お元気に

過ごしていらっしゃる?

Jo18 最近のあたくしは、食欲も旺盛でお散歩も楽しくて、元気に暮らしておりますわ。6月に入って少し、お暑うなってきましたわね。

でも、まだまだ、梅雨も入ったばかりなので、夏はこれから1ヶ月ほど先に

本番よ。まだ、夏バテしてませんわよ。え~、若い子には負けませんわよ、うふふ!

今週末から、JOパパ、JOママがTちゃん、SHちゃん、COCOちゃんのいるアメリカへ

旅行へ行くのよ。あたくしは、動物病院で入院してお留守番ですわ。なんだか楽しそうに

準備していらっしゃいますわ。あたくしも、病院で元気にお留守番するつもりよ。

お留守番ぶりをJO姉も病院へ見に来てくれるそうだから、寂しくないわ。

KYの、Tちゃん、SHちゃん、COCOちゃん、よろしくね。

                         JOより

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »