« 8周年!! | トップページ | イタリア料理教室15 »

2007年10月28日 (日)

学生気分!!

今日は午後から、スペイン語検定を受験しにN大学まで行ってきました。

今年も挑戦しました。受験生の皆さんは学生さんが多かったです。

私も、久しぶりに学生気分を味わえました。毎日、ラジオ講座で勉強している力を

十分に発揮できたかな?

まあ、山かけた箇所は当たってたようでしたが。。

一問、リスニング間違えたような気がする!!!

と、奮闘しながらの試験でしたが、こんな若返ったような気分を味わうのも、

楽しかったです。

試験が終了して、N大学周辺は学生街。学生時代によく通ったCAFEでスコーンとミルクティーを飲んで一休みしました。

試験の結果は2ヶ月後。これが、自分自身へのregalo(プレゼント)になればいいけれど!

また、勉強不足だったところも分かったので、今後の課題がチェックできてよかったです。

また、がんばろっと。

|

« 8周年!! | トップページ | イタリア料理教室15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139001/16899682

この記事へのトラックバック一覧です: 学生気分!!:

» 男は片手で、女は両手で恋をする [スペイン語 フレーズ集]
Los hombres hacen amor con una mano.Las mujeres hacen amor con dos manos. (ロス オンブレス アーセン アモール コン ウナ マノ ラス ムヘーレス アーセン アモール コン ドス マノス) [続きを読む]

受信: 2007年11月 6日 (火) 18時46分

« 8周年!! | トップページ | イタリア料理教室15 »