« 秋の声 | トップページ | 学生気分!! »

2007年10月17日 (水)

8周年!!

今月はEiパンマンと結婚して、8周年になります。Robber wedding(ゴム婚式)。

また、1年、よくもったなぁ~!!

先週はEiパンマン両親にお祝いしてもらいました。

Flower Eiパンマンのお母さんが作ってくれたお花。

リビングのドアに飾りました。

Eiパンマンのお父さんにランチとその後のおしゃれなCAFEへ連れて行ってもらい、

ラッキーな私たち。おいしい、コーヒーとケーキをいただきました。

お母さんお手製の栗の渋皮煮もお土産にどっさりもらい、帰りがけJOママ宅へ

おすそわけ。この時期になると、お母さんの栗の渋皮煮が食べたくなるんですよ!

期待に応えてお母さんは腕によりをかけて、作ってくれるのがうれしいんです。

今年もうれしい記念日になりました。

冬は我が家はAniversary続きです。心がぽかぽかの冬だな!!

|

« 秋の声 | トップページ | 学生気分!! »

コメント

8周年おめでと~♪ますますラブラブ!?
栗の渋皮煮…食べたい。お花も素敵ね。
うちも冬はAniversaryてんこ盛り!ポッカポカです♪ 

投稿: ばぶゑ@デコパチ | 2007年10月23日 (火) 09時29分

TO ばぶゑ@デコパチさん
でしょ?でしょ?このお花、素敵でしょう!?Eiパンマンのお母さんが作ってくれました。私がこういうこと、できないから、とっても嬉しいです。

投稿: JO姉 | 2007年10月23日 (火) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139001/16786404

この記事へのトラックバック一覧です: 8周年!!:

» ネイルアート [ネイルアート]
ネイルアート [続きを読む]

受信: 2007年10月17日 (水) 22時06分

« 秋の声 | トップページ | 学生気分!! »