« 紅の鼻、末摘花 | トップページ | 秋の花を見に・・・ »

2008年10月 5日 (日)

9周年!!

10月になりました。Eiパンマンと私は今年で結婚9周年を迎えました。

昨日は私のイタリア料理でお祝いしました。

Brico 昨晩のワインはイタリア・ピエモンテ州(北イタリア)のオーガニック赤ワイン。

ミディアムボディで飲みやすかったです。

私も少し飲めたので、楽しかったです。

Cachatore08 カチャトーレを作りました。鶏手羽元の煮込み料理です。

ワインと相性のよくておいしかった。

Candle08 とうとう9の字まできたキャンドル。

なんだかあっという間に9周年になったなあ。

そのほか、柿のバルサミコマリネ、炊き込みパエリアを作りました。

習ったイタリア料理で家でお祝いできたので、楽しかったです。

楽しいことばかりでなく、困難なこともあったけど、とうとう9周年。

また、来年も仲良くお祝いできるように頑張りましょう!

|

« 紅の鼻、末摘花 | トップページ | 秋の花を見に・・・ »

コメント

9周年おめでとうございます☆
1年に一回灯すキャンドル。
素敵ですね^^。
JO姉さまの作るイタリアンで、さらに素敵なディナーになったことと思います!

投稿: | 2008年10月18日 (土) 09時29分

TO ??さん
お祝いありがとうございます。
今年は私の手料理でお祝いしました。
楽しいひと時でした。

投稿: JO姉 | 2008年10月18日 (土) 15時11分

すみません。
また名前を入れるのを忘れてしまいました。
しほでした☆

投稿: しほ | 2008年10月19日 (日) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139001/42689971

この記事へのトラックバック一覧です: 9周年!!:

« 紅の鼻、末摘花 | トップページ | 秋の花を見に・・・ »