« 9周年!! | トップページ | 再び京都へ、計画編 »

2008年10月15日 (水)

秋の花を見に・・・

週末は3連休でした。おとといの月曜日はEiパンマンと数年ぶりにTH市のイモウ湿原へ秋の植物を見に行きました。Hoshikusa_2

Hoshikusa2_2  今が季節のシラタマホシクサ。小指の爪ほどの大きさの白い花でとってもかわいいです。

Azami08_2 アザミも咲いてました。

湿原に咲く秋の花がたくさん。

でもこの日はとても日差しが残暑のように強くて暑かったです。

Sanpomichi 帰りは←のCAFEでリンゴ酢&ローヤルゼリーのシャーベットを食べて

帰ってきました。養蜂家の経営するCAFEでした。

一日、ドライブで楽しく散策できました。

|

« 9周年!! | トップページ | 再び京都へ、計画編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139001/42794829

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の花を見に・・・:

« 9周年!! | トップページ | 再び京都へ、計画編 »