« 秋の京都旅行、源氏物語編。 | トップページ | 恐怖の健康診断!! »

2008年11月 6日 (木)

秋の京都旅行、食べ物編。

今回の旅行の第3のテーマは食べ物です。

夜は春にも行ったリストランテカノビアーノへ行きました。

Kasago かさごのポワレ、エリンギスープと小松菜添え。

綺麗な盛り付けにうっとり。もちろん、お味もGOOD!

Kanicarbo ズワイガニの冷製カルボナーラ。Pumpgerado

かぼちゃのジェラード、チーズムース、などなど。

もちろん、お土産は菓子屋末富の和菓子を買いました。

Suetomi 末富は主に上品な干菓子がたくさん並んでました。

食べ物を見ると雅な京都を思わせますね。

今回の旅行は3つテーマを作って、バスや地下鉄で歩き回る旅行でした。

だから、とっても、足が疲れて、帰ってきて昨日は二人で休憩してました。

紅葉には少し、早かったですが、何度訪れても、見どころ満載の京都。

楽しかったです。

|

« 秋の京都旅行、源氏物語編。 | トップページ | 恐怖の健康診断!! »

コメント

お帰り~!
楽しい旅行だったみたいだね。
やっぱり京都って情緒があるね。効用も始まってたのかな!?写真にチラっと写ってるね。
お料理も美味しそう!
イタリアン、盛り付けも上品で綺麗♪

投稿: ばぶゑ | 2008年11月10日 (月) 06時47分

TO ばぶゑさん
ただいまぁscissors
イタリアン、見ても食べてもおいしかったです。京都料理って感じですね。
紅葉は嵐山は少し色づいてました。お土産の和菓子も好評です。

投稿: JO姉 | 2008年11月10日 (月) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139001/43028672

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の京都旅行、食べ物編。:

« 秋の京都旅行、源氏物語編。 | トップページ | 恐怖の健康診断!! »